しかもBBAと同じなのはテメーじゃんww
ババアは便乗したり泣き付いてびえーんしたり、他人にまとめさせようとしたり
更には★に擦り寄って鼻炎しまくりでまんまお前と同じw

いや、嘘じゃない分、遥かにお前よりはマシ
お前が誰かとかどうでも良い事、別人主張するならIP出してコテ付けろマヌケって話だし
嘘で一致してる以上、同一の異常者確定だし、嘘吐きが別人だと言い張るのだから同一のキチガイである根拠だし
そもそもが嘘吐きの主張は却下済みw

各所にこうしてコピペを貼る異常者ストーカーの醜態、猫スレなのに一切猫の話をせずにマルチポストしまくる荒らし
避難所も見てないとか大嘘、初期から見張ってるとコピペ内にも書いてあるのにまたも墓穴www

※ http://hissi.org/read.php/dog/20171104/YjRuMGZKRHI.html ←16ものスレに同コピペをマルチポスト

大発狂してペットロススレを荒らしまくった荒らしに対する住民さんの発言の一部が下記
まともな犬猫スレ民で俺様さんを否定する馬鹿は存在した事が無い件www

---------------------------------------------

200 :名無しさん[sage] :2017/11/06(月) 00:07:01 ID:rxoa5BTk0 [1/2]       ←文字数オーバーしちゃうから一部カットしてある
ペットロススレの例の荒らしさん
どうやら自分の評価に関わるものは見たくなくても見てしまう性分らしいですね
ここも必ず見ているでしょう

>ここでは別スレに誘導するのにフードスレでは一々荒らしの相手してるのはなぜー?www

ペットロススレはペットを失って辛い思いをしている人達が吐き出し、気持ちを共有し合うスレです   ←その通りです、荒れる事すら大問題
それ以外の目的でスレを消費させるのは避けるべきです
特にあなたのような人格を疑う書き込みは他の住民を不快にさせるので誘導されて当然でしょうね

>このクソスレには来ないつもりだったけど、フードスレ見てみたらクソガキ管理人さんが一番荒らしてて爆笑したわwwwwww

見てきましたが、管理人さんは荒らし対応という
掲示板の管理者としての責務を全うしておられました。

>あんた最低の人間だよ、自分ではわかってないようだけどね。

最低の人間は間違いなくあなたです。