>>263 の文を、とある愚痴スレに書きこもうとしたら、変なAA(スマホからのため滅茶苦茶になり何のAAかわからない)と共に

NGワード禁止!○っぱいも禁止!

って出て書きこめませんでした。書きこめない時は再挑戦せずにこちらの板で質問を…と誘導になっていたため、聞きにきました。

かなり長文でも書けるスレで、でもやはり長文すぎるため2つ分けに書きこむ予定で、
まず>>263 の文を書いたら、これになってしまい書きこめずだめでした。
長すぎたかと短めに文章変えてもだめで2度ほど挑戦したけど、同じくNGワード禁止!○っぱいも禁止!で、あきらめてこちらに聞きにきました。

>>263が書きこめてないため、
続き文である>>264 の文は一切まだ書きこんでませんが、こちらももしかしたら書けない可能性あるかもしれないので
書く予定だった2レスとも聞かせていただきました。

普通に愚痴を書きこむスレで、その後、人へのレスとか他の文は長文だろうと書けました。

>>263 の文のどこに禁止ワードがあるか、どれがだめなのか一字一句見たけど、いったいこれの何が禁止かわからないまま既に4日。

どうか親切な方おしえてください。

>>263 のどこに禁止ワードがあるのでしょうか?何が原因で書けないのてしょうか?○っぱいて何ですか?

ほほ初心者なんで難しいことは全然わからない私にどうかおしえてください!