>>433
>サーバはcookieを要求しません
>それをサーバに対して気を利かせて送出しているだけです。だから送らないことも出来ます
別に送りたくなければ送らなければいい。
しかしクッキーを送信しなければ、5chにレスができないという仕組みがクッキーシステムなんだよ。
送りたくなければ送らなければいいが、送らなければレスができない(連投しにくい)というわけ
勝手にクッキーを送信しないようにすればいいが、それだと自分が不都合になるだけで5ch側は全く問題ない。
自分に不都合になるだけだから、やりたければやれば?それが何が問題?むしろいいことじゃん。

>>434
>「わたしcookieなんて持ってません」(リクエストヘッダにcookie:を付けない)
>と毎回虚偽の申請(リクエスト)すればサーバは毎度毎度新たなcookieを発行するのです
だから新規のクッキーの発行は
・同じIPアドレスの発行数を時間あたりで制限する → 同じIPアドレスに対して短時間で大量に発行しない
・いちど発行したクッキーは発行時と同じIPアドレスで20分以降に再度使う必要がある → IPアドレスをころころしての発行を防止する
とすることで、どんどん新たに発行できる問題はクリアできると言ってるだろ

>>435
>それなりに噛み砕いて仕組みを説明してみましたがいかがでしょうか
お前はまったく理解できていない。仕組みから理解しなおせ