まず、弁明の機会を与えていただき誠にありがとうございます。

まず過去のスレ立てに関して。
私は特に政治に関するスレに興味はなかったのですが、最近になっていわゆる「ネトウヨ」を発狂させるようなスレを立てて煽るのが楽しくなっていました。
それでも一般人のツイッターの意見で立てることはなかったです。
1号さんの言い分とかぶるのですが、ネトウヨ系の★がそれをやり始め、さらに1号さんもやり、それを見て大丈夫なんだと思い、一般人の意見で立てました。
剥奪されないなら、PVも上がってるし盛り上がってるしとある意味ハイになっていたと思います。
5ちゃんを盛り上げたいという気持ちが先走ってしまい、私が立てるスレがダントツで伸びることが多く、私が引っ張っていると図にのっていました。
気持ちとしては、荒らしていたというよりは、ゆがんではいましたが、あくまで「5ちゃんを盛り上げたい」という気持ちでした。それだけは確かです。
その意識のままキャップが止まらなければいい、面白くなけれテレビじゃない的な、例えが一番わかりやすいので出しますが一時期の○○テレビみたいなノリで調子に乗っていました。

ツイッターの一般人の意見で立てることは今後しません。
過去してしまったことには反省しています。あくまでニュース記事を立てます。煽ることを主目的としません。スレタイは記事から読み取れることの見立てます。信頼できるソースで立てます。