私はそのようなことを指示した事も無くもちろん公認したことも一切ありません。
最悪板に記者叩きスレが立つ事は止められないと思います。これまでもそういうスレはありました。
しかし、ニュー速+個人攻撃スレを立てることを私が指示し公認した事実など全くありません。

本来であれば当該スレでやりとりすべきですが、そのスレは私は書き込んではいけないことになっており、
実際これまで一度も書き込んでいません(調べてもらって全く構いません)。
そのスレで当該書き込みをしている人はこのスレの住人でもあるようなので、
この場をお借りして、そのような行為をやめてもらうようなにとぞよろしくお願いします。
私はそのスレッドで人物特定してやるという恫喝も受けています。

このような粘着を受ける原因は私にも有り、またこのスレの言い方で言えばそんなものは
「有名税」と諦めなければならないことかもしれません。
そして基本的にはこういうことを書いてもその人に対しては火に油を注ぎ、
行動がエスカレートするだけだとも認識しています。

しかし今回の最悪板へのスレ立ての件は黙ってやり過ごすことも出来ず、
また当該スレには書き込み禁止とのことなのでこちらに来ました。