あれこれスレにも書きましたが、
今後は削除されたスレの意図的な立て直しは一切しません

立てるのをやめるから、根本的に本文から言えることだけに修正して立てます。
勿論、ソースや本文自体に問題があるのがわかった場合は立て直しません。

勿論、削除されるのを見越してのスレ立てもしません。

これらは、しませんというやり、どうしてなく、それを続けます。

以前していた理由としては、リベラル派ばかりいじめられてネトウヨたてこのスレは削除されないと思い込んで、削除風さゆとそれを許す運営も敵だと勝手に思い込んでたというのがあります。
顔文字やトイソルの追放をみて、右左関係なく対処してくれるんだ、とわかってからは、運営の判断を尊重、つまり削除風さんの判断ま尊重して、削除された後のそのまま、もしくはほぼそのままの立て直しは最近、やめました。
それを今後も続けます

今まで、ネトウヨたこのフェイクニュースからみんな「守らなきゃ見たいな正義感で暴走していたと思います。

今考えると愚かで幼稚なことだったと思っています。
今後もし右派たてこ現れたとしてもそれに対抗することはないです。

今が楽しく、たてことししての原点や楽しさを思い出して実感してるからです。
てみんなと楽しく仲良くやれたらとおもってます。運営の皆さんとももちろん仲良く、少なくともわざわざ運営含め誰かと対立した男思ってません今は。
右派たてこが消えたことで、心も浄化されて、もう争ってスレ立てするのはやめようって決めました。