>>426の続き。)

私の妄想では、彼らは女性芸能人等のスレを乗っ取り、女性芸能人等「本人」がスレを見ていると踏んで、彼女らを傷つける書き込みを繰り返しています。

私はこの妄想が「なんか好きくない」ので、『★女性芸能人等「本人」およびファンの皆さまへ★』と題した(少し長い)注意喚起となるような文章を、「ここヤバみが深いかも!」と思ったスレにコピペしようと思っています。(たぶん1日に3スレくらいコピペするかもです。)

文章の内容は「心ない者たちが、それぞれ『荒らし役』『ファン役』『スレ立て役』に分かれ、女性芸能人等のスレを荒らしています。女性芸能人等『本人』の方はスレを見ないでください。」という該当板における5ちゃんねるの広告収入を減額させるものです。←これって繰り返し書き込んだらマルチポストですよね?

もしかしたら、心ない書き込みに溢れていた方が人の目をひいて閲覧者数が増えるのかも知れません。ですが、それは個人的に好きくないので、荒らし軍団の存在を(コピペで)注意喚起したいと思っております。

キザなことを言うようですが…私は、人を惹きつけるのは(やはり)「醜さ」より「美しさ」だと思うのですよね。

私は、荒らし軍団による女性芸能人等のスレの乗っ取り&支配(という妄想)を醜いと感じました。

それに理不尽に人が傷つくのはお腹がスタンダップします。(まあ、もしかしたら女性芸能人等が恨みを買って復讐されているだけかも知れませんが。ただ、私は背後関係を知らないので、知らないことの為にお腹を横にすることが出来ません。)

「荒らしと対峙する者は、(その過程で)自身も荒らしとなることのないように気を付けねばならぬ。」

私は今、マルチポスト荒らしになろうとしています。

そしてここに来て質問を変えます。

「マルチポスト荒らし」として規制等を受けたら、どのくらい書き込めなくなりますか?クソスレを立てたい時にVIPに書き込めなくなると(少し)やーやーなの!って感じなのですが。。。

※「頭にアルミホイル巻いて5ちゃんしる!」「(荒らしなんか)ほっとけ。自分の人生を生きろ。」「そんなの程度による。気になるのなら試しにマルチポストしてみろ。」等の返答でも良いので、良かったら返信ください☆