Sootout in the lobby│The Matrix【Open Matte】  

「やどかり弁当」で培った、再現性のあるノウハウを障がい者の方だからこそ可能なパフォーマンスの高い業務へと昇華させることで、 win-win-win (事業者、利用者、お客様)のビジネスモデルとしてパッケージ化をしたのが、「はぐくみ弁当」になります。

2020.04.01
「バイキング」テーマソング MV「ココロトリコ」好評配信中〜♪
「バイキング」テーマソング MV「ココロトリコ」配信中!
ミラージュランドアトラクション
「バイキング」のテーマソング
「ココロトリコ」が出来上がりました!
絶叫系アトラクションにココロがトリコに
なる海賊達をイメージしたミュージックビデオをご紹介♪
出演はバイキングアンバサダーの「ほくりくアイドル部」!

「ココロトリコ」フルver. 公式 YouTubeチャンネルはコチラ

僕は人生とは何かと問われると失敗して又成長するでいいと思うんで誰が悪いとかそうじゃないんです

矛盾など多々あるでしょう?オリンピック選手も出たい方々もいればこの不景気の中参加しないでいいんじゃないか?上級国民の為のオリンピックになると思います

現場で働かれている医者やコメディカルの方々など多忙なのに派遣するともっと大変だと思います

どの大学病院も断りたいが本音だと思います

実際に断っている病院もあるだろう

開業医中心が医師会ですが自民党派です

それは矛盾してないですか?

開業医全てが暇な訳でなないと思うが勤務医からすると不平不満で喧嘩になっていると思う

矛盾だからどうした?他者など関係ないと思うが皆疲れていると思う

福祉医療従事者など大変だろうし保健所を減らしたのは大阪維新だろう?

何かあるだろうか?