>>12の続きだよ☆)

(。・д´・。) 彼らは、すべてのISP(インターネット・サービス・プロバイダ)と契約している・・・!だから、IDの末尾やIPアドレス等から(荒らしだと)看破することは不可能(に近い)…!

(;><)…ゴクリ

(;><)…そもそもSNSの情報を鵜呑みにする人は、匿名掲示板の利用、向いてないかも…!

(;^-^) 。o○(まさかこの板に、一次情報以外を簡単に信じるネット戦士は居ないよな…?)

(*´∀`*) うふふっ…もしかしたら私も荒らし軍団の一味かも知れないわね…

\ここでは誰も信用できない!でもそれが普通!/

(o^-・)b はじめから全てが信用できないと知っていれば、嘘を嘘と見抜く必要なんてないよね!

(;・∀・) 。o○(荒らしの規制を求めることが、どれだけ荒らし対策となるか、これで分かったかな…?結局は君自身が匿名掲示板の性質を理解しないと駄目だってことが分かったかな…?)

匿名掲示板の質(クオリティ)を(もし)上げたいのであれば、自分以外は(みんな)嘘を嘘だと「見抜けている」と知ることから始めたら良いかも!>プラスのあれこれ(sec2chd/1623660196/)

というか、自分に合わない書き込みも見ちゃう人は、匿名掲示板の利用禁止!

ストレス溜める為に5ちゃんねるしてるの?って人が最近多い気がする・・・!(自分に合わない書き込みは無視すれば良いのに!)まあ、レスバがしたいのなら止めないけど…!

だけど、「俺の書き込みを見た人にイヤな思いをさせてやろう…w」って思ってる人には勝てないと思うけどなぁ。。。(よくて引き分け、という名の罵り合いが関の山。)

(・∀・) ちなみに僕は、「荒らし軍団にイヤな思いをさせてやろう…w」って思ってるクズだけどね!