犯罪者が暴れてサービス終了したゲームのスレの書き込み
報告する場所がないから、ここに書いておく

> 457 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2021/12/24(金) 03:53:14.82 ID:2MDGfaZe0EVE
> おー、放置してたゴキブリホイホイ覗いてみたらいっぱい釣れた釣れたw
> ちなみに1行も読んでないw
>
> さて、今日はクリスマスなわけで普通の人間は家族や恋人と過ごす大切な日なわけだがw
> ゴキブリ以下の知能と価値しかないキチガイ32-はいつもどおりシコってクソして寝る
> 何の変わりばえもしない日々送るんだろうなw
>
> あースマンw ゴキブリのほうが実験に使われるからまだ役にたつわw
>
> 人間ってのは他人の役に立って愛されるからこそ生きる価値があるわけで
> 迷惑掛けるのが生きがいで全世界から嫌われてるお前には生きる価値もないわけで(爆笑)
>
> お前のようなクズは悪意拗らせてガソリン貯めこんで放火事件起こす未来しか見えんのだわ
> 生きてる価値ないから一秒でも早く自殺してくれやwww いやマジでwwwwwwwwwwwww
>
> 死ぬ気ないなら来年も俺のおもちゃ&サンドバックとしてたまに遊んでやるからヨロピクねVv