★荒らし軍団はどうして女性芸能人等のスレを荒らすのだろう?★

(;^ - ^) 彼らが組織的に女性芸能人等のスレッドを荒らす理由とは一体・・・?

<(^-^)> …うーん…

\(^∀^)/ ワカラナイ!

(・∀・) だから、あなたが好きな理由を以下から選んでね!

理由その1. 女性芸能人等「本人」を傷つけるのが好き!(だから女性芸能人等「本人」が、5ちゃんねるのスレを見ていると踏んで嫌がらせをしている!)

理由その2. 女性芸能人等のファンの人を傷つけるのが好き!

理由その3. 女性芸能人等「本人」が見たら傷つく書き込みをするように、誰かから依頼されている!(週刊文春からの依頼!?文春砲の屋台骨!?必殺、お仕事荒らし!)

理由その4. 書き込みを見て傷ついた女性芸能人等「本人」に近づいて、たらしこもうとしている!(女たらし、ヤクザ、占い師たちが黒幕!?)

理由その5. 「理由その1」から「理由その4」まで、すべてが理由!(僕たちが何かをする理由はひとつじゃない!すべては複雑にからみあっている・・・!)

理由その6. 上記以外!(僕には想像もつかない理由があるのかも!)

(・∀・) …

(・∀・) 画面の前の君は、どれが「ありえそう…」と思ったかな?

(・∀・) 真実は荒らし軍団のみぞ知る…!