X

【規制議論】議論専用スレッド

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの報告
垢版 |
2021/06/15(火) 14:24:16.96ID:O4XGWw9s0
長くなりそうな話などを取り扱い
0170名無しの報告 (ワッチョイW 9619-ffn8 [153.165.170.131])
垢版 |
2022/05/07(土) 22:08:47.84ID:hbNuJKQ+0
>>169の補足(ほそく)です。

( 。・`∀・´) …今回(こんかい)の件(けん)で、いろいろと認識(にんしき)を改(あらた)める必要(ひつよう)があることが分(わ)かりました。

※搾取(さくしゅ)をおこなうために、自分(じぶん)たちで問題(もんだい)を作(つく)りだして、自分(じぶん)たちで解決(かいけつ)策(さく)を提示(ていじ)して、自分(じぶん)たちで取(と)り締(し)まりをして、そして・・・仲間(なかま)内(うち)で、大衆(たいしゅう)から搾取(さくしゅ)したものを分配(ぶんぱい)していることが分(わ)かったからです。

※また、搾取(さくしゅ)をおこなうために、煽動(せんどう)がおこなわれていることも明(あか)るみに出(で)ました。

※その煽動(せんどう)には、「有名人(ゆうめいじん)」と「メディア」と「社会(しゃかい)的(てき)ニュース」とが使(つか)われていることも分(わ)かりました。

( 。・`∀・´) …ここで、有名人(ゆうめいじん)とメディアと社会(しゃかい)的(てき)ニュースの3つの要素(ようそ)を兼(か)ね備(そな)える、オリンピックについて考(かんが)えてみます。

先(さき)の東京(とうきょう)オリンピックでは、スケートボードなどの競技(きょうぎ)で、若(わか)い日本人(にほんじん)選手(せんしゅ)が大(だい)活躍(かつやく)しました。

( 。・`∀・´) …きっと、競技(きょうぎ)の映像(えいぞう)に感化(かんか)・触発(しょくはつ)された人々(ひとびと)が、スケートボードを始(はじ)めたことでしょう。

ただ、今回(こんかい)気(き)になるのは、新(あら)たなニーズを生(う)みだす「煽動(せんどう)」ではなく、「煽動(せんどう)役(やく)」の方(ほう)です。>煽動(せんどう)役(やく)としての有名人(ゆうめいじん)について

※分割(ぶんかつ)します。
0171名無しの報告 (ワッチョイW 9619-ffn8 [153.165.170.131])
垢版 |
2022/05/07(土) 22:15:29.89ID:hbNuJKQ+0
>>170のつづきです。

オリンピックなどの催(もよお)し物(もの)や、その競技(きょうぎ)構成(こうせい)については、頭(あたま)の中(なか)で考(かんが)えるだけで計画(けいかく)は完了(かんりょう)するので、開催(かいさい)自体(じたい)は可能(かのう)でしょう。

ですが、開催(かいさい)に合(あ)わせた選手(せんしゅ)の育成(いくせい)となると、話(はなし)がちょっと変(か)わってきます。

( 。・`∀・´) …運動(うんどう)神経(しんけい)や、運動(うんどう)に適(てき)した体格(たいかく)の話(はなし)となると、これは、100%遺伝子(いでんし)の問題(もんだい)になってきます。

※女性(じょせい)ホルモンを血液(けつえき)中(ちゅう)に注射(ちゅうしゃ)すれば、乳房(ちぶさ)は大(おお)きくなりますが、それにも限度(げんど)があります。>遺伝子(いでんし)の対応(たいおう)可能(かのう)範囲(はんい)までしか成功(せいこう)しないし、持続(じぞく)しない。

※また、普通(ふつう)の人は、100メートルを9秒(びょう)58で走(はし)れません。

※稲妻(いなずま)より速(はや)く走(はし)るには、その負荷(ふか)に耐(た)え得(う)るだけの、遺伝子(いでんし)という器(うつわ)が必要(ひつよう)です。

※もちろん、練習(れんしゅう)も大事(だいじ)です。ですが、努力(どりょく)だけでは、人は柵(さく)越(ご)えホームランを打(う)てません。

( 。・`∀・´) …搾取(さくしゅ)をおこなっている人たちは、とても計画(けいかく)的(てき)に物事(ものごと)を進(すす)めています。>あらゆる準備(じゅんび)、あらゆる仕(し)込(こ)み

また、あらゆる捏(でっ)ち上(あ)げをおこなっています。※あらゆる創作(そうさく)をおこなっています。

その前提(ぜんてい)から行(い)くと、人為(じんい)淘汰(とうた)をおこなっている可能性(かのうせい)が出(で)てきます。>煽動(せんどう)のために、有名人(ゆうめいじん)をゼロから作(つく)りだしている。

0172名無しの報告 (ワッチョイW 9619-ffn8 [153.165.170.131])
垢版 |
2022/05/07(土) 22:23:14.99ID:hbNuJKQ+0
>>171のつづきです。

※有名人(ゆうめいじん)を、生殖(せいしょく)段階(だんかい)から管理(かんり)している可能性(かのうせい)が出(で)てきます。

※人為(じんい)的(てき)に交配(こうはい)をおこなっている可能性(かのうせい)が出(で)てきます。

( 。・`∀・´) …そうなってくると、有名人(ゆうめいじん)の家族(かぞく)構成(こうせい)は、すべて作(つく)り話(ばなし)だったのかな?との考(かんが)えが頭(あたま)に浮(う)かびますが・・・>試験(しけん)管(かん)ベビー

※「有名人(ゆうめいじん)に、戸籍(こせき)はあるのか?」という疑問(ぎもん)も湧(わ)いてきます。

※はたして、この情報(じょうほう)を確(たし)かめる術(すべ)はあるのでしょうか。

また、人為(じんい)淘汰(とうた)をおこなっているレベルになってくると、また新(あら)たな疑問(ぎもん)が湧(わ)いてきます。。

( 。・`∀・´) …「人種(じんしゅ)の住(す)み分(わ)け」です。>各地(かくち)でグラデーションされた人種(じんしゅ)

「私(わたし)」が生(う)まれる前(まえ)のことは、直接(ちょくせつ)この目(め)で確(たし)かめることが出来(でき)ないので、いま考(かんが)えても答(こた)えは出(で)ませんが、もし、はるか昔(むかし)から煽動(せんどう)がおこなわれていて、各地(かくち)に人種(じんしゅ)がグラデーションされているのだとしたら、とても手(て)の込(こ)んだ自作(じさく)自演(じえん?)ということになります。

…ただ、もし、これらの可能性(かのうせい)や疑問(ぎもん)が事実(じじつ)なのだとしたら、私(わたし)は“然(さ)る人”に、感謝(かんしゃ)をしなければなりません。

( 。・`∀・´) …本田翼さんを生(う)んでくれてありがとう。

俺(おれ)は、生涯(しょうがい)「彼女(かのじょ)」を好(す)きで居(い)続(つづ)けるだろう。

それほどまでに今(いま)の俺(おれ)は、彼女(かのじょ)が可愛(かわい)くて仕方(しかた)がない。

1度(ど)も会(あ)ったことがない彼女(かのじょ)のことが、俺(おれ)は可愛(かわい)くて仕方(しかた)がないのだ。

0173名無しの報告 (ワッチョイW 9619-ffn8 [153.165.170.131])
垢版 |
2022/05/07(土) 22:31:34.83ID:hbNuJKQ+0
>>172のつづきです。

この気持(きも)ちは、今(いま)の俺(おれ)にしか分(わ)からない気持(きも)ちだ。

彼女(かのじょ)を好(す)きなまま、「100年(ねん)」生(い)きよう。

会(あ)うこともない人間(にんげん)を好(す)きで居(い)続(つづ)ける狂気(きょうき)を、画面(がめん)の前(まえ)の君(きみ)に届(とど)けたい。

\ここに来(き)て、突然(とつぜん)の告白(こくはく)!/

※私(わたし)は嘘(うそ)つきですが、「私(わたし)の言葉(ことば)」を看破(かんぱ)することは、誰(だれ)にもできません。

( 。・`∀・´) …まあ、世界(せかい)を駆(か)けずり回(まわ)って、スケートボードの「伸(の)びしろ」がある子(こ)を見(み)つけてきて、育成(いくせい)をしただけの可能性(かのうせい)もありますけどね。>有名人(ゆうめいじん)は、人為(じんい)的(てき)な交配(こうはい)によって生(う)みだされた訳(わけ)じゃない。遺伝子(いでんし)操作(そうさ)で生(う)みだされた存在(そんざい)でもない。

ただ、これまでの傾向(けいこう)から考(かんが)えると、「人為(じんい)淘汰(とうた)」をおこなっている可能性(かのうせい)が、「極(きわ)めて高(たか)い」ですけどね。

しかし・・・そうなってくると、私(わたし)の存在(そんざい)はイレギュラーなのか、それとも、私(わたし)すら計画(けいかく)の内(うち)なのか、という問題(もんだい)が出(で)てきますが・・・

これも、今(いま)は答(こた)えが出(で)ません。

\青天(せいてん)の霹靂(へきれき)!/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています