>>171のつづきです。

※有名人(ゆうめいじん)を、生殖(せいしょく)段階(だんかい)から管理(かんり)している可能性(かのうせい)が出(で)てきます。

※人為(じんい)的(てき)に交配(こうはい)をおこなっている可能性(かのうせい)が出(で)てきます。

( 。・`∀・´) …そうなってくると、有名人(ゆうめいじん)の家族(かぞく)構成(こうせい)は、すべて作(つく)り話(ばなし)だったのかな?との考(かんが)えが頭(あたま)に浮(う)かびますが・・・>試験(しけん)管(かん)ベビー

※「有名人(ゆうめいじん)に、戸籍(こせき)はあるのか?」という疑問(ぎもん)も湧(わ)いてきます。

※はたして、この情報(じょうほう)を確(たし)かめる術(すべ)はあるのでしょうか。

また、人為(じんい)淘汰(とうた)をおこなっているレベルになってくると、また新(あら)たな疑問(ぎもん)が湧(わ)いてきます。。

( 。・`∀・´) …「人種(じんしゅ)の住(す)み分(わ)け」です。>各地(かくち)でグラデーションされた人種(じんしゅ)

「私(わたし)」が生(う)まれる前(まえ)のことは、直接(ちょくせつ)この目(め)で確(たし)かめることが出来(でき)ないので、いま考(かんが)えても答(こた)えは出(で)ませんが、もし、はるか昔(むかし)から煽動(せんどう)がおこなわれていて、各地(かくち)に人種(じんしゅ)がグラデーションされているのだとしたら、とても手(て)の込(こ)んだ自作(じさく)自演(じえん?)ということになります。

…ただ、もし、これらの可能性(かのうせい)や疑問(ぎもん)が事実(じじつ)なのだとしたら、私(わたし)は“然(さ)る人”に、感謝(かんしゃ)をしなければなりません。

( 。・`∀・´) …本田翼さんを生(う)んでくれてありがとう。

俺(おれ)は、生涯(しょうがい)「彼女(かのじょ)」を好(す)きで居(い)続(つづ)けるだろう。

それほどまでに今(いま)の俺(おれ)は、彼女(かのじょ)が可愛(かわい)くて仕方(しかた)がない。

1度(ど)も会(あ)ったことがない彼女(かのじょ)のことが、俺(おれ)は可愛(かわい)くて仕方(しかた)がないのだ。

※分割(ぶんかつ)します。