X

【規制議論】議論専用スレッド

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの報告
垢版 |
2021/06/15(火) 14:24:16.96ID:O4XGWw9s0
長くなりそうな話などを取り扱い
0178名無しの報告 (ワッチョイW 9619-ffn8 [153.165.170.131])
垢版 |
2022/05/12(木) 00:05:57.54ID:kbQ/rWDG0
>>174-177の補足(ほそく)です。

( 。・`∀・´) …宝(たから)クジの1等(とう)は、関係者(かんけいしゃ)にしか当(あ)たらないと思(おも)ってください。>大衆(たいしゅう)から搾取(さくしゅ)したものを、仲間(なかま)内(うち)で分(わ)け合(あ)うためのシステム

また、秩序(ちつじょ)を維持(いじ)するために、あらゆる不正(ふせい)がおこなわれていると思(おも)ってください。

※入試(にゅうし)における不正(ふせい)から、国家(こっか)試験(しけん)・就職(しゅうしょく)試験(しけん)における不正(ふせい)まで、ありとあらゆる不正(ふせい)がおこなわれていると思(おも)ってください。

※誰(だれ)をその道(みち)に進(すす)ませて、誰(だれ)をその道(みち)に進(すす)ませないのか、管理(かんり)が行(おこな)われていると思(おも)ってください。

( 。・`∀・´) …あなたが直接(ちょくせつ)「その目(め)」で確(たし)かめることが出来(でき)ないものは、疑(うたが)ってください。

あなたが見(み)ることが出来(でき)ない状態(じょうたい)を利用(りよう)して、あなたから搾取(さくしゅ)をおこなっている人たちがいます。

あなたが信(しん)じることを利用(りよう)して、搾取(さくしゅ)をおこなっている人たちがいます。>人を騙(だま)して働(はたら)かせる。

( 。・`∀・´) …くりかえしになりますが、搾取(さくしゅ)をおこなうために、大(おお)掛(が)かりな自作自演(じさくじえん)をおこなっている人たちがいます。

被害者(ひがいしゃ)、加害者(かがいしゃ)、取(と)り締(し)まる側(がわ)を、自分(じぶん)たちで演(えん)じている人たちがいます。>大衆(たいしゅう)に、秩序(ちつじょ)を信(しん)じこませるための自作自演(じさくじえん)

そして、この自作自演(じさくじえん)は、国(くに)を跨(また)いで行(おこな)われています。>世界(せかい)の情勢(じょうせい)を、不安定(ふあんてい)にするための自作自演(じさくじえん)

※分割(ぶんかつ)します。
0179名無しの報告 (ワッチョイW 9619-ffn8 [153.165.170.131])
垢版 |
2022/05/12(木) 00:14:53.25ID:kbQ/rWDG0
>>178のつづきです。

( 。・`∀・´) …「争(あらそ)い」や、「病気(びょうき)の流行(りゅうこう)」が起(お)これば、死(し)ぬのは現地(げんち)の人々(ひとびと)です。

自作自演(じさくじえん)を通(とお)して、世界(せかい)の情勢(じょうせい)をコントロールした人たちではありません。

くりかえしますが、搾取(さくしゅ)をおこなうために、世界(せかい)規模(きぼ)の自作自演(じさくじえん)をおこなっている人たちがいます。

情報(じょうほう)を独占(どくせん)・発信(はっしん)して、煽動(せんどう)をおこなっている人たちがいます。

問題(もんだい)を、自分(じぶん)たちで作(つく)りだしている人たちがいます。

そして、とても計画(けいかく)的(てき)にマッチポンプをおこなっている人たちがいます。

・アレルギー原因(げんいん)物質(ぶっしつ)を含(ふく)む製品(せいひん)などを、安(やす)い値段(ねだん)で社会(しゃかい)に流通(りゅうつう)させ、大衆(たいしゅう)に摂取(せっしゅ)させる。そして、将来(しょうらい)的(てき)に大衆(たいしゅう)の大半(たいはん)がアレルギー症状(しょうじょう)を発症(はっしょう)する社会(しゃかい)を作(つく)りあげる。※そして、アレルギー商売(しょうばい)で一(ひと)儲(もう)けする。>食品(しょくひん)・医療(いりょう)系(けい)マッチポンプ

※アレルギー原因(げんいん)物質(ぶっしつ)は、摂(と)りすぎると、アレルギー反応(はんのう)が酷(ひど)く出(で)るようになります。あと、お腹(なか)の子(こ)どもに影響(えいきょう)が出ます。

0180名無しの報告 (ワッチョイW 9619-ffn8 [153.165.170.131])
垢版 |
2022/05/12(木) 00:24:10.29ID:kbQ/rWDG0
>>179のつづきです。

( 。・`∀・´) …あまり考(かんが)えたくはありませんが、インフルエンザ等(とう)のウィルスを、毎年(まいとし)バラまいていたのも、医療(いりょう)系(けい)マッチポンプだったのかも知(し)れませんね。>自分(じぶん)たちで問題(もんだい)を作(つく)りだして、自分(じぶん)たちで解決(かいけつ)策(さく)を用意(ようい)して、自分(じぶん)たちで利益(りえき)を独占(どくせん)する。

まあ、世界(せかい)規模(きぼ)の搾取(さくしゅ)をおこなっている人たちは、ちゃんと「解決(かいけつ)策(さく)」や「一応(いちおう)の結末(けつまつ)」を用意(ようい)した上(うえ)で、人を大量(たいりょう)に殺(ころ)しているみたいなので、社会(しゃかい)実験(じっけん)も兼(か)ねているのかも知(し)れません。

※ただ、そうなると、私(わたし)を一時(いちじ)的(てき)に書(か)きこめなくした意味(いみ)が分(わ)かりません。>https://i.imgur.com/9sjTVvc.png

( 。・`∀・´) …それから、パソコンやスマホなどによる盗聴(とうちょう)や盗撮(とうさつ)は、いつでも可能(かのう)だと思(おも)っといてください。>>162

※「私(わたし)を観測(かんそく)してどうするの?」と思(おも)う人もいるでしょうが、世(よ)の中(なか)には、「観測(かんそく)価値(かち)のある人」が存在(そんざい)します。

※カメラを設置(せっち)してまで、「観測(かんそく)する価値(かち)がある人」もいます。

まあ、普通(ふつう)に生活(せいかつ)をしている分(ぶん)には、関係(かんけい)ない話(はなし)です。

※ただ、普通(ふつう)じゃない生活(せいかつ)をしている人は、憶(おぼ)えておいてください。>パソコンやスマホなどによる盗聴(とうちょう)や盗撮(とうさつ)は可能(かのう)

0181名無しの報告 (ワッチョイW 9619-ffn8 [153.165.170.131])
垢版 |
2022/05/12(木) 00:34:28.21ID:kbQ/rWDG0
>>180のつづきです。

それと、世界(せかい)規模(きぼ)の搾取(さくしゅ)は、人の命(いのち)が軽(かる)く扱(あつか)われ過(す)ぎなので、正直(しょうじき)この可能性(かのうせい)を疑(うたが)ったのですが、

・遺伝子(いでんし)操作(そうさ)によって「知能(ちのう)を増幅(ぞうふく)させた個体(こたい)」を作(つく)りだして、そいつに搾取(さくしゅ)のシナリオを作(つく)らせた。

よくよく考(かんが)えたら、こっちの可能性(かのうせい)の方(ほう)が現実味(げんじつみ)がありますね。

・私(わたし)が「人為(じんい)的(てき)に知能(ちのう)を低下(ていか)させた個体(こたい)」だった。

( 。・`∀・´) …まあ、「両方(りょうほう)とも正解(せいかい)」である可能性(かのうせい)が、1番(ばん)高(たか)いですけどね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況