>>186のつづきです。

( 。・`∀・´) …「先(さき)の大戦(たいせん)は、新(あら)たな秩序(ちつじょ)を作(つく)りあげるための捏(でっ)ち上(あ)げで、実際(じっさい)には、誰(だれ)も死(し)んでいなかった」というのが私(わたし)の理想(りそう)ですが、実際(じっさい)には、そんなことはないでしょう。>ちゃんと人は死(し)んでいる。

※世界(せかい)規模(きぼ)の搾取(さくしゅ)をおこなっている人たちは、人の命(いのち)を軽(かる)く扱(あつか)いすぎです。

「俺(おれ)のご先祖(せんぞ)様(さま)は、原爆(げんばく)で死(し)んでいたかも知(し)れない・・・。」

( 。・`∀・´) …まあ、わたし今(いま)、生(い)きてますけどね。

\ご先祖(せんぞ)様(さま)の生命(せいめい)力(りょく)!/

( 。・`∀・´) …いま、こう思(おも)いましたね?>お前(まえ)がそんな感(かん)じなのは、ご先祖(せんぞ)様(さま)の被曝(ひばく)が原因(げんいん)じゃねーか?

\その可能性(かのうせい)もある!/