>>189のつづきです。

ただ、これらの「肝炎(かんえん)」が、本当(ほんとう)にマッチポンプをおこなうために作(つく)りだされたものなのかどうか・・・

わかるのは、当事者(とうじしゃ)だけでしょう。>マッチポンプを画策(かくさく)した人にしか、真実(しんじつ)は分(わ)からない。

ですが、今回(こんかい)の件(けん)で、搾取(さくしゅ)をおこなうために、仲間(なかま)内(うち)でマッチポンプをおこなっている人たちがいることが判明(はんめい)しました。>スポンサーの人たちが、有名人(ゆうめいじん)をクスリ漬(づ)けSEXの虜(とりこ)にするために、SNSをつかってストレスをあたえている。※フラッシュバックを起(お)こさせている。>>166

そして、有名人(ゆうめいじん)を広報(こうほう)活動(かつどう)に起用(きよう)しているスポンサーは、国(くに)や企業(きぎょう)です。

これは、まぎれもない事実(じじつ)です。

また、これも事実です。→有名人(ゆうめいじん)をクスリ漬(づ)けにする活動(かつどう)のことは、だれも公(おおやけ)にしない。

※この問題(もんだい)は、大々(だいだい)的(てき)に注意(ちゅうい)喚起(かんき)をおこなえば、一発(いっぱつ)で解決(かいけつ)する問題(もんだい)です。

「有名人(ゆうめいじん)にフラッシュバックを起(お)こさせるために、『ファンのフリ』と『アンチのフリ』をしている人たちがいます。※有名人(ゆうめいじん)の人は、プライベートでSNSを使(つか)わないでください。」

※これだけで、有名人(ゆうめいじん)は、自(みずか)らの意思(いし)で、「死(し)に方(かた)」を選(えら)べるのです。>他人(たにん)の悪意(あくい)によって死(し)ぬのか、それとも、自(みずか)らの意思(いし)でクスリに溺(おぼ)れて死(し)ぬのか。

( 。・`∀・´) …ちなみにですが、私(わたし)は既(すで)に、捜査(そうさ)機関(きかん)等(とう)に告発(こくはつ)をしています。>>115

※分割(ぶんかつ)します。