>>188-193の補足(ほそく)です。

( 。・`∀・´) …今回(こんかい)の件(けん)で、搾取(さくしゅ)したものを分(わ)け合(あ)うために、仲間(なかま)内(うち)で、マッチポンプをおこなっている人たちがいることが分(わ)かりました。

※自作自演(じさくじえん)で問題(もんだい)を作(つく)りだして、仲間(なかま)に問題(もんだい)を解決(かいけつ)させて、その仲間(なかま)に、報酬(ほうしゅう)を受(う)け取(と)らせていることが分(わ)かりました。

※報酬(ほうしゅう)は、人から搾取(さくしゅ)したものです。>お金(かね)や肉体(SEX)など。

また、マッチポンプのために、「できるのに、できないフリをしている」ことも判明(はんめい)しました。>人を騙(だま)すために、「できる」ことを「できない」ことにしている。

※本当(ほんとう)は知(し)っているのに、知(し)らないフリをしていることが判明(はんめい)しました。

そうなると、気(き)になってくるのがコレです。→地震(じしん)の正確(せいかく)な予知(よち)

( 。・`∀・´) …先(さき)の東(ひがし)日本(にほん)大震災(だいしんさい)では、復興(ふっこう)税(ぜい)という名目(めいもく)で、大衆(たいしゅう)から搾取(さくしゅ)がおこなわれています。

※国(くに)が、特別(とくべつ)に税金(ぜいきん)を徴収(ちょうしゅう)しています。→国(くに)「復興(ふっこう)にお金(かね)が掛(か)かるから、強制(きょうせい)的(てき)にお金(かね)を集(あつ)めるね!」

※分割(ぶんかつ)します。