>>212のつづきです。

( 。・`∀・´) …ちなみにですが・・・どうして犯人(はんにん)が分(わ)からないのか、色々(いろいろ)と話(はなし)を聞(き)きましたが、1番(ばん)おもしろかったのはコレです。→犯行(はんこう)の様子(ようす)がカメラに映(うつ)ってないと、犯人(はんにん)が特定(とくてい)できないし、逮捕(たいほ)もできない。

他人(たにん)のスマホやパソコンをつかって、書(か)きこみをしている可能性(かのうせい)があるから、犯人(はんにん)が特定(とくてい)できないそうです。>パソコンやスマホの所有(しょゆう)者(しゃ)が、犯人(はんにん)とは限(かぎ)らない。

ということは・・・すこし前(まえ)に、5ちゃんねるで中川(なかがわ)翔子(しょうこ)さんを脅迫(きょうはく)した犯人(はんにん)は、「監視(かんし)カメラの前(まえ)で書(か)きこみをしていたから捕(つか)まった」ってことですかね?

※過去(かこ)に捕(つか)まった人たちも、みんな監視(かんし)カメラの前(まえ)で書(か)きこみをしていたから捕(つか)まったんですかね?>爆破(ばくは)予告(よこく)

( 。・`∀・´) …?

くりかえしますが、仲間(なかま)と協力(きょうりょく)して、マッチポンプを行(おこ)なっている人たちがいます。

科学(かがく)知識(ちしき)のない人間(にんげん)を騙(だま)して、搾取(さくしゅ)をおこなっている人たちがいます。

あなたが信(しん)じることを利用(りよう)して、搾取(さくしゅ)をおこなっている人たちがいます。