>>24の続きだよ!)

(;・∀・) …そういえば昔、山口真帆さんのファン?による襲撃事件が話題になったけど…アイドルのスレを荒らすことで、メンバー同士に「こいつが私の悪口書き込んだのか…?」って思わせて、グループ内で不和を生じさせる(敵対させる、イジメを誘発させる)こともできるのかな…?

(;・∀・) …人を傷つけることで、コミュニティをぶち壊す…?人間不信にさせる…?疑心暗鬼にさせる…?(多感な時期の女の子を狙って…?考え過ぎかな…?)

(;・∀・) …匿名掲示板を、「リアルの延長線上にある空間」だと思ってる人は、匿名掲示板にある書き込みをリアルに持ち込んじゃうのかな…?(匿名掲示板が、リアルに影響を与える時代…?)

(;・∀・) …それだけSNSが、日常生活と密接になったってことなのかな…?利用者が増えたってことなのかな…?

(;・∀・) 。o○(荒らし軍団は、SNSで芸能人等を潰すのが好きなのかな…?)

(o^ー')b まっ、陰口なんて匿名掲示板の専売特許じゃないけどね!

(^∀^)。o○(…分からないって、妄想がふくらむなぁ。。。)

(「★特徴その2」等は、またいつか書き込むね!)