アイドルなんかは、ファンとの交流会があったりするイメージがあるけど、女性芸能人等もそういうのがあるのかな?>サイン会や握手会

もしあるのなら、自分の推しに会う確率を上げるために、「他のファンが交流会に参加しないように活動する」こともあるのかな?

「へぇ〜キミ○○のファンなんだ。そういえば○○って、今度イベントやるみたいだけど、やっぱり参加するの?よかったらイベントに参加できるように手伝ってあげようか?でもその代わり、僕の推しのイベントの時はヘルプ頼める?」

イベントへの参加権の代理獲得に始まり、邪魔な他のファンの排除等、そういったことを希望する「行き過ぎたファン」もいるのかな?

自分が推しに認知してもらうために、他の人たちと協力して「なにかしら」の活動をする人もいるのかな?

ぼく、○○の愛情を一身に受けたい!そのためには悪いこともする!

そんなファンもいるのかな?

いろんな芸能人のファンが集まって徒党を組んで、軍団のメンバーの「推し活」のために、他のメンバーが汚れ役を引き受けたりもするのかな?

好きな人の心を独占するために、他の誰か(ファン)を排除してもらったり、好きな人を傷つけてもらったりするのかな?時には自分でも傷つけたりするのかな?

そして孤立した好きな人に優しい言葉をかけて、好きな人の心を独占しようとする人もいるのかな?

(・∀・) …

(・∀・) …「恋と戦争においては、あらゆる戦略が許される」、か…

(・A・) でも、誰かの心を手に入れるために、弱らせてから相手の心に侵入するって手口は好きくない!