(・´∀・`)ゞ …あと、書き込むの忘れてたや。>>26

(・´∀・`)ゞ …それに、「注意点」っていうか、「お願い」かな。

★おねがい★

荒らし軍団の存在を知っても、自分が「何のために5ちゃんねるをするのか」を、忘れないでね。

「悪意を持って書き込む人たちがいる」と知っても、自分が「何のために書き込むのか」を見失わないでね。

(・∀・) …

(・∀・) …まあ、「荒らし劇団のファン役」が、「自作自演の一環で荒らし役を攻撃していただけ」なのかも知れないけど…ボクには誰が誰だか分からないからね。

だから念のため「おねがい」をしとくよ。>★5ちゃんねるをする理由を忘れないでね★

(・∀・) …5ちゃんねるはボクたちに書き込みを強制しないよね。

でも、「だからこそ」、自分が何のために書き込むのかを忘れないでね・・・!

「俺の書き込みを見た人に、イヤな思いをさせてやろう」って気持ちが強くなりすぎちゃうと、心が醜くなっちゃうよ…!

(・∀・) SNSを見る時は、心に余裕を持とう!

(・∀・) …

(・∀・) …誰かを応援するため(守るため)に、誰かを攻撃しないといけないのなら止めないけどね。(攻撃は最大の防御とも言うし。)

(・∀・) …でも、荒らし軍団の目的は「女性芸能人等『本人』を傷つけること」だと思うから、ファンからの(荒らし軍団への)攻撃は(あまり)意味ないと思うよ。

(・∀・) …まあ、荒らし軍団がどうしても許せない人は、納得いくまで好きにすると良いよ。

(o^ー')b じゃあボクは引き続き(悪意の存在を吹聴することで)みんなを(少し)自由にする書き込みを(飽きるか規制されるまで)続けるね!