★芸能活動に関することや、信教に関することは、よくよく考えてから判断してね!★

(;・∀・) …正直、誰が事務所を移籍しようが独立しようが、ましてやどこに入信しようが、ボクには関係ないのだけれど…

(;・∀・) …もし、女性芸能人等「本人」を傷つける理由が、「マインド・コントロールするため」だったら「おもしろくない」から、一応書いておくね。

(;・∀・) …

(;・∀・) …SNSは、「人と人との距離」を(良くも悪くも)ちぢめたよね。

(;・∀・) 。o○(…昔は、ファンレターなんかで「ファンをよそおって」、嫌がらせをしていたのかな?…今もかな?)

(;・∀・) …

(;・∀・) …ボクには、荒らし軍団の正体が分からない。(彼らの肩書きは、本当にアフィブログ関係者「だけ」なのかな?)

(・∀・) てな訳で、>>16の続きだよ!

★荒らし軍団の正体とは一体・・・!★

憶測その1!
★荒らし軍団のメンバーには、芸能記者や芸能リポーターが居るのかも!★

(・∀・) 根拠は「ない」よ!

それぞれ担当する有名人が決まっているみたいだったから、なんとなく「そう思った」だけ!

憶測その2!
★荒らし軍団のメンバーには、傷ついた女性芸能人等を利用しようと思っている芸能関係者がいるのかも!★

(。'д'。) 芸能活動に関することは、よく考えてから決めてね!

(。'д'。) …

(。'д'。) 他人の悪意に負けちゃダメだよ!

(。'д'。) 他人の悪意に流されてもダメだよ!

悩んだ時は、マイペースな人に相談したり、自分の中の「ただ一人の高潔」の声に耳を傾けよう!

「気高い精神」は、キミの中にも

\きっと存在する!/

(・∀・) …話は変わるけど、キミの好きな「考え」は何かな?

(長いって言われたから、分割するよ!)