正直、荒らし軍団の正体なんて興味が無いのだけれど、ネラーのネットリ・テラシーを爆上げするには、不安をあおる方法が1番良いのかな、って。>SNSは、あまりやり過ぎると馬鹿になる

(・∀・) …事務所によって荒らされる・荒らされないがあるのかな?って思ったりもしたけど、反社会的勢力の人たちが荒らしていたとしても、ねぇ。。。

たとえ彼ら(荒らし軍団)が「人を傷つけるのが好きな人」や「行き過ぎたファン」、あと「まとめブログ関係者」や「芸能記者や芸能リポーター等」を含む「芸能関係者」、あとは「心の弱った女性芸能人等を、自分たちのために利用しようと思っている人たち」の集まりだったとしても

\どうでも良い!/

(・∀・) …SNSでは、「自分に合わない書き込みは見ない」が1番だと思うよ。

まあ、ボクがそう思うのは、頭がパッパラパーだからかも知れないけど…。

でも、「俺の書き込みを見た人に、イヤな思いをさせてやろう…w」って思っている人を相手にしても、たぶん、疲れるだけだよ。

(・∀・) …ここ、匿名掲示板だからね。

気持ち悪いなあ、と思ったら、問答無用で(専ブラで)NG&あぼーんにするよね。おもしろい返しが思い浮かばなかったら、無視するよね。からんでも面白くなりそうにない人は、無視するよね。

それに、ボクと「どうしてもコミュニケーションが取りたい」人なら、ボクが気持ち悪くないと思う書き込みをするでしょ。

>からんでも面白くなりそうにない人は、無視するよね。

( 。・`∀・´) ん?いま思ったが、もしかして>>21,30は、俺のことが好きなのか?

(。・∀´・。) …仕方ねえヤツだ…だが、俺に触れるとヤケドするぜ?それでも大丈夫か?

(。'д'。) …

(。'д'。) …SNSの良い所は、無視しとけば勝手に人が育つ所だよね。
(無視できない問題の時は、SNSの運用ルールにのっとって報告すれば良いのかな?)

みんなもルールを守って、無理なくSNSを使おう!

基本的にSNSは、僕たちに利用を強制しないよ!