★まとめ★

( 。・`∀・´) どうやら(マジで)組織的に「嫌がらせ」活動をおこなっている人たちは「いる」みたいなので、正直、有名人の人にはSNSを利用して欲しくなかったりするのですが、それは「5ちゃんねるの外のこと」なので、これ以上は言いません。

(。・-・) でも、まあ、コメントとかできないように設定できたら良いのにな、とは思いました。

( 。・`∀・´) そういう設定が可能なのかは知りません。(どこかにお願いしたらできるのかな?)

( 。・`∀・´) …

まあ、ファンレターを書くよりハードルが低いので、ファンの人からしたら「ありがたい」のかな?>SNSのコメント欄

( 。・`∀・´) だけど…僕は「SNSでは『非道』を肯定するために『寛容』を説かないタイプ」なので、気が向いたら色んな芸能事務所に「SNSのコメント欄を閉鎖しろ!さもないと『嫌がらせ』するぞ?」って脅迫メールを送r(ry

( 。・`∀・´) …

( 。・`∀・´) …多様性を説く時には使うけどね。>寛容

( 。・`∀・´) …

( 。・`∀・´) 有名人がSNSを更新しても、本当に喜ぶのは「その有名人が好きな人だけ」だからね。

だから、まあ、わかってくれるんじゃないでしょうか。

(僕には、ファンのために「嫌がらせ」に耐えろ、とは言えません。)

( 。・`∀・´) …

( 。・`∀・´) …やっぱり、いろんなスレに書きこむの面倒だから、各板の head.txt に「有名人をターゲットにして、『嫌がらせ』活動をしている人たちがいます!『嫌がらせ劇団』のファン役にご注意を!」って追加してもらおうかな。。。

( 。・`∀・´) 。o○(…取り合ってくれるのかな?)

( 。・`∀・´) …

( 。・`∀・´) …複数の板の「head.txt の一括変更依頼」って、できるのかな?

( 。・`∀・´) …追加するだけなら、比較的簡単に「変更依頼」が通りそうな気がするけど、どうなんだろ?

まあ、気が向いたら(板住人のフリして)「運用情報」板の変更議論スレに書き込みます。
でも、荒らしちゃんに邪魔されそうな気がするなぁ。。。