>>49の続き!)

( 。・`∀・´) でも、荒らしちゃんを追跡すると、芸能関係以外のスレにもカキコしてるんだよね。(趣味に関するスレとか、米国株に関するスレとか、成田空港に関するスレとか、いろいろカキコしてる。「同性愛サロン」板のスレにもカキコしてた。)

( 。・`∀・´) …てっきり、有名人に「嫌がらせ」をした足で、趣味のスレをエンジョイしているのかと思っていたけど…もしかして、すべての板で「嫌がらせ」活動をしているのかな…?

(;・д・) …だとすると、色んな板を荒らしては、板の自由度を下げる「板設定変更依頼」をしているのも荒らしちゃんなのかな…?

(;・д・) …削除依頼や荒らし報告をパンクさせて、書き込みの締め付けや、ワッチョイの導入を願い出ているのも、荒らしちゃんなのかな?

(;・д・) …

(;・д・) 。o○(…5ちゃんねるで活動をしやすいように、準備しているのかな?)>浪人(課金アイテム)ユーザーしか勝たん!

(;・д・) 。o○(…それとも、5ちゃんねるから「書き込みの自由」をなくしたいのかな?)

(;・д・) 。o○(…5ちゃんねるを潰したい勢力が居る…?)

(。>д<。) 大変だーッ!頭にアルミホイル巻かなくちゃ!

( 。・`∀・´) …どうやら僕は、「5ちゃんねるの真実」に気づいてしまったようです…

( 。・`∀・´) …僕がVIPで「ふざけた書き込み」をしているあいだ、5ちゃんねるは(ひと知れず)害意と戦っていたのかも知れません。>BBS_SLIPの導入とか?

まあ、たとえそうだったとしても、「荒らし劇団」の自作自演を見抜けないネラーが悪いのかな・・・?

( 。・`∀・´) …「長い」って言われたから、またまた分割するね。