>>208
ん?どこでお前を愛知だのと思い込んでいたんだ?あれれ?またまた捏造丸出しの発作を起こすだけで反論も出来ずに逃げ回るのかな?

お前自身がvipプラスやここ規制議論の野球スレで湧き出してイモタ認定をして自らの汚名を他人になすり付けてるイモタオサムだと証明されてるわけだしなw

またまた何一つ反論できずにとぼけて逃げ回るだけの知的障害ゴキブリイモタオサムwおいおいだから俺がいつ自分の書き込みを自分でBANしただの言ってるんだよ
勝手に捏造してそう泣きわめいているのがお前だろオッペケゴキブリイモタオサムw

削除依頼の件も上記で論破済wそうやって話しを逸らして論破済の論理破綻キチガイループ発作を思考停止にするしかできてない時点でも反論や弁解から逃げてるのがお前だとよくわかるw

ほらほらプロキシ云々が関係ないと言うならちゃんと説明して弁解しろよ
あれれ?また他力本願で逃げるのかな?なんの効力もなく事実でもないことでまたBANガーと発作を起こす知的障害w
こちらはこのとおり難なく書き込めてお前と違って別板でも書き込んでることも証明済み
逃げ回るしかできない知的障害イモタオサムw