>>213
>即反応しなければ

今更?まさに24時間近く逃亡して1日以上逃げ回ってるくせに今更湧き出してるキチガイがお前じゃねーかよ張り付きゴミ荒らしイモタオサムwwww
気が済まないー という、キチガイ発作のまんまブーメランで虚言も立証w

>確定しているんじゃなくて

思い込んで勝手にイモタがイモタをーと意味不明な発狂です捏造してはぐらかして逃げ回ってるのがお前だけど?wほら早く弁解しろ。俺がいついもた本人が自分を報告してるなんて言った?早く証拠出して弁解しろ
論破されて反論、弁解できないからって事実を捏造してる脳死のループ発作で逃げるな知的障害イモタオサムwwww

>論点はお前が立てたスレを

何言ってんだこいつwだから俺の立てたスレだとこちらは答えてるだろwwww何言ってんだイモタオサムwそれを依頼してるのも何故かも>>211などの上記で論破済wまたループの脳死キチガイ発作かよ会話もできない日本語不自由のイモタオサムwwww頭悪すぎwwww

>当事者じゃないんだから

いやいや当事者だからこちらは指摘している迄の話だが?またまたとぼけて逃げてどの板でもフルボッコにされて逃げ回るだけのなんの証明も出来ない負け犬ヘタレゴキブリ荒らしイモタオサムwこれでまたお前の虚言も確定したなゴミ荒らしw触れられたければ と触れられないことをまた自白してて草w図星も何も俺自身が立てたスレを依頼していることは既に俺がなぜかも説明してるぞ?また論破済のキチガイループ発作で逃げてて草w頭悪すぎwwww
自分をBANしろーと言って分かりやすく他者装っても無駄w毎度BANしてやってるだろ顔真っ赤の知的障害イモタオサムwwww

俺の手のひらで踊らされてる知的障害家畜ペットイモタオサムwwww