>>216
>即反応するしか能がないくせに

いやいやこのように未練タラタラに湧き出してレス乞食するしか取り柄のない張り付きカスニートがお前だけど?挙句になんの反論もできず論理破綻の相手にもならない生ゴミ知的障害イモタオサムwはいまたまた論破w

>それをやってるのがお前だと言ってるんだよ

いやいやだからお前がやっている事だからこちらはお前をイモタと見透かしてフルボッコにしてやってる迄wお前は俺に絡んで発作してイモタ認定して墓穴をほったんだよキチガイイモタオサムwまたまたとぼけて逃げるだけの知的障害イモタオサムw

>何度同じことを言わせるんだ?

何度も論破済の同じことをループさせてキチガイ発作を起こしているのがお前だという話だが?相変わらずなんの理解もできてない知的障害会話不全の日本語不自由イモタオサムw
690の俺ってなんだ?お前の報告はどれだ?ほらちゃんと説明して証拠出せよキチガイ。こちらはお前という負け犬イモタオサムを通報してやってるまでの話wまた反論出来ずに触れられず逃げ回るだけか知的障害w
全くなってないwお前に対してイモタオサムと指摘してるだけで別人に言ってなんてないぞ?自らの汚名をなすり付けてなりふり構わずイモタ認定で発作してたお前と違ってなw

>>>論点はお前が立てたスレを
>>だから俺の立てたスレだとこちらは答えてるだろ
>都合が悪いからって途中で引用をやめてんじゃねえよ
>「論点はお前が立てたスレをお前自身が削除依頼したかどうか」だぞ
>つまりイモタに屈したという自覚はあるわけだww

何言ってんだこいつ
全て引用する必要なんてどこにあるんだ?俺はお前と違って話をそらすことも無く事実を説明して論破してやってるわけだしなw頭悪すぎw話しそらして逃げすぎチンカスイモタオサムw
イモタに屈した?俺に屈してイモタはスレを消されてこちらの完全勝利で終わったから消されたイモタのスレに対しての俺のスレは必要もないから依頼している訳なんだろ
負け犬ヘタレイモタ頭悪すぎwwwwvipプラスでも不倫板でもここ規制議論でも俺にボコられてるのがお前w