>>219
>お前に対する書き込みでもない

ん?お前の未練タラタラ発作レスをフルボッコにしてやってるだけだが?俺以外にもなりふり構わず喚き散らしてフルボッコにされてるお前が未練タラタラだと言うオチwまたまた論破だなwあらゆる板に湧き出して未練タラタラにイモタ認定してたイモタ本人もお前wはいまたブーメランも立証w

>オウム返しでごまかしていないで

オウム返しというワードも猿真似してオウム返ししてるボキャ貧猿真似知的障害がお前だけど?
ほらほらイモタという証拠を言ってもお前はとぼけて逃げてるだけなのが落ちだけど?まーたループさせて話を逸らして逃げるだけのチンカスイモタ
vipプラスの時と言い人をイモタ認定するも、お前本人だから根拠も証拠もなくフルボッコにされたのがお前wあれれあれれ?また敗走して逃げるだけ?w

>そこまで難しい文章じゃないんだけど
あれれあれれ?またまた脳死のコピペ発作で逃げるのかな?論理破綻でお前の主張は何の事実でもなくめちゃくちゃだから指摘してんだよwその論破済の発作を再度泣きわめいてるコピペしてもなんの意味もないぞゴキブリイモタオサムw
どちらも報告相手がイモタオサムだという証拠はどこにあるんだ?
お前が報告した相手がイモタオサムという証拠を出せよwまーた他人になすり付けて捏造発作を起こしてるだけか?学習能力もない低脳ゴキブリイモタオサムw
つまりーじゃねーよwお前の主張が破綻してるからイモタがイモタを報告してるーなんてキチガイ発作になるんだよゴミw頭悪すぎwこれでお前の論理の破綻っぷりが立証されたなwまた墓穴ほってて草w論破w

>>何言ってんだこいつ

>もちろん全文引用する必要はないが、お前は故意に論点から外れたところのみを引用しそれだけに反論してるんだろうが
>せめて「お前自身が削除依頼」の方を引用すべきだったろうに
>お前のような知恵遅れの小細工が通用すると思ってるのか?
いやいや冒頭を引用してるだけだが?やはり低脳丸出しでまんまブーメランのゴキブリイモタオサム
いやいや など含め論題でもないものを脳死に引用してるのがお前だとお前のキチガイレスを見ても分かるwはいまたまた論破で完全自虐確定w
削除依頼の件も既に上記でも論破済だけど?まーたループさせて逃げてるwはぐらかしてこのようになんの反論も出来ずに脳死の発作で逃亡してるのがまたまたお前だと確定wwwwなんの通用もせずフルボッコの論理破綻ゴキブリクソザコ害虫イモタオサムwwww