>>232
>はい?何の話をしてんだ?www
ん?お前が反論できてないことの話をしているんだが?また日本語も理解できずにとボケて逃げるだけかキチガイイモタオサムwあれれあれれ?

>俺の代わりにイモタを
お前自信が焼かれてるからそう言って必死にやめてもらおうと泣き喚いてるだけで草w哀れな出来損ない汚物のゴキブリイモタオサムw浪人も変えないヘタレ浪人BAN負け犬キチガイイモタオサムw

>お前はそんな話をしちゃいないからww
いやいや漢字は日本語と別々のように捏造して発作をしてるからこちらはお前と言う無知のキチガイを、論破してやってるだけの話だが?wほらほら早くしろよ間違いなのはこの通りお前だけど?逃げ回るなゴキブリ知的障害イモタオサムw

>>時間かけてってw時間かかりまくり
>ほらまたパクりやがったww「時間をかけて考えた反論がその程度?」と言われたのが悔しかったんだねww
>猿真似してんのはどっちだよって話だよな

どのにパクってる要素があるんだw時間かかりまくりでゲロ遅なのがお前だと事実を指摘しているまでだが?それに対してこのように顔真っ赤で泣き喚いて統失発作を起こしてるキチガイがお前w

>待ってました。
またまた鸚鵡返しでおれの指摘にも答えられずに他力求めて逃げるのか知的障害負け犬イモタオサムwほら早くしろ負け犬ゴキブリキチガイwあれれあれれ?パクリゴキブリイモタw

>>いやいやお前は報告されてる側なんだろ
>俺は普段書き込みしてないから報告されようがありませんからww
>逆にお前は連日BANされるほど大量に書き込んでるよねww何がお前をそこまでさせるんだろうねw
いやいやずっと規制議論スレでこのように泣き喚いてるだろwマータ偽装に必死だなゴキブリ負け犬キチガイwほら早くしろBANされて運営にも顔真っ赤で追放された知的障害イモタオサムw

>俺はイモタじゃないから10分以内に返さなくてもいいよな?はい論破
いやいや、イモタ本人だと確定してるけど?ゲロ遅イモタオサムはやくしろキチガイw

>ないだろなら。wwwwww
おれがイモタ?何言ってんだこいつwだからお前は立てられてたてかえすこともなくフルボッコなんだろキチガイ出来損ない負け犬イモタオサムwはいまたまた完全論破w