>>233
>お前が反論できてないことの話をしているんだが?
その内容を聞いてるんだよwwお前マジで人の話が理解できないよな

>お前自信が
「自信」じゃなくて「自身」な。俺がイモタだったらこれでスレを立ててたかもしれないぞww

>焼かれてるからそう言って必死にやめてもらおうと泣き喚いてるだけで
逆に毎日報告しろといってるんだけどww報告の助言さえしてるくらいなんだけどwww
俺のいいように使われていることに気づいたのか今日は報告してなくてワロタ

>漢字は日本語と別々のように捏造して発作をしてるから
何を言ってるのかさっぱり分からないけど、そうでもすれば反論しづらくてスルーしてくれると思ったか?
日本語が中国語由来だと思っていたのはお前が韓国人だからだろ?wwwまあ仕方ないねwwwww

>どのにパクってる要素があるんだw時間かかりまくり
うっわ、またパクってやがるww悔しくて悔しくて仕方なかったんだねw

>またまた鸚鵡返しでおれの指摘にも答えられず
罠にかかったことに気づいたかwwwwアルファラジュ説によると日本語は中国語由来なんだろ?
それをビシッと説明してみろよwww

>いやいやずっと規制議論スレでこのように泣き喚いてるだろ
この板以外には書き込んでないと言ってるんだよwww相変わらず話が通じないなww

>イモタ本人じゃないだと確定してるけど?
確定してるならお前は何の言いがかりをつけてるんだよww
俺がイモタだと思っていたけど別人だったから恥ずかしくなったのか?

>おれがイモタ
いやいやお前はアルファラジュだろwwこの期に及んで何を言い出してんだ