>>237
> >だからその指摘してるレスでこちらは説明してる
> お前は「話している」「説明している」「反論できない」言うばっかりで何も話をしていないだろうが
> スレを立て返しているかどうかじゃなくお前は自分で立てたイモタスレを自分で削除依頼してんだよww
ん?だからそう指摘しているのにその俺の文章も読み取れずそのような都合のいいところだけを抜き出して泣きわめいて逃げてるのがお前だという話だが?また論破wん?だから依頼してる趣旨はお前と違って説明して論破済wそこにレスも出来ずに逃げてるのもお前w

> その意図的な
ん?お前の低脳を晴らして論破してやってるだけだが?意図的なら間違いでもなんでもねーよ頭悪すぎ出来損ないw

> 何でだよ?イモタに
いやいやこのようにここでも湧き出して意味もない私怨虚偽通報で泣きわめいてるイモタオサム本人がお前じゃねーかよキチガイw逃げ出してレスも出来なくなりどこでも死滅してるのがお前だけど?また弁解できない虫けらイモタオサムw

> んなわけねーだろw
ん?事実俺の指摘に毎回逃げ回ってるのがお前じゃねーかよw日本語も不自由な挙句に論理破綻のゴキブリ出来損ないイモタオサムw言い出してるも何も事実を指摘しているだけだが?勘違いで日本語と漢字をかけ離して泣きわめいてるのがお前w無知の知的障害イモタオサムw

> また肝心な個所を
いやいやだからおまえのキチガイ文の冒頭を引用してるだけで肝心な箇所なんてお前の文でひとつもねーんだよwほらほら指摘の猿真似というワードも丸パクリw猿真似もお前だと立証wあのそのお前の主張の証拠もだせよイモタオサムw

> そりゃ
いやいやわなでもなんでもなく事実無知を晒してボコられてるのがお前で、その言い訳でお前は泣きわめいてるだけだが?wほらほら日本語である漢字の由来を早く調べろよ他力本願の虫けらイモタオサムwまたまた論破w

> お前がそんなことを言うわけないだろww
いやいやなら結局お前がそうやって捏造してるだけじゃねーかよwこれでオレに適わず何一つ事実をもって反論できずに現実見れずに捏造発作を起こすしかできず完敗だと立証されたな負け犬イモタオサムwはい、また勝ちw

> 自分が都合いい
またまた逃げたw都合もいいもくそもお前のキチガイ文の冒頭だと論破済wまた捏造確定で完全論破w早くしろ知的障害イモタオサムw