>>291
間違いなくーというのもお前のなんの事実でもない希望的な妄想でしかないけど?ひたすら口先だけで規制されたー規制されたーと負け犬キャンキャン吠えてるだけなのがお前wなんの進歩も意味すらもないことも自覚できずになw負け犬の遠吠えでしかないのがお前なんだろ運営にも見捨てられた知的障害イモタオサムw

>>291
イモタが自分をBANさせる方法ってなんだ?誰がいつそんなこと言ったんだ?まーた事実を捏造して逃げ回ってるのか虚偽発作の統失イモタオサムw
毎度俺にBANされて運営にも見放されても懲りずに唯一書き込めること規制議論板で泣きわめいているのが負け犬イモタオサムのお前だというオチw毎回晒されてるのがお前なんだよ負け犬w

>>291
泣きついて必死に私怨虚偽報告で泣きわめいても運営にも見透かされて正当にBANされてクソダサい末路になったのがお前だけど?これも反論できないのかな?負け犬出来損ないイモタオサムw俺に仕留められてフルボッコにされてどの板でも逃げ回って毎度敗走してるのがお前じゃねーかよイモタオサムw相変わらず進歩も何も無いキチガイw

>>291
数時間出てこなくなる?根拠はどこ?はいまたまた捏造確定wどのスレでも何時間も逃亡してここ含めて規制くらいまくりなのがお前で草wまた自己紹介して墓穴掘ったなキチガイwほらほら俺の家畜ペットなんだからさっさとレス返せ壊れたオモチャの奴隷イモタオサムw
ハウス!ん?