自分を棚に上げた猿真似を追及しているのに今度はレスの仕方まで引用して猿真似してるのかよww

>>294
お前を陥れるために金を掛けてまで成り済ますキチガイがいるわけないだろwwwどんな希望だよww
苦し紛れで言い訳をするアルファラジュ、自分がBANされていることを否定できずもはやこれまでww

>>295
本文である、
俺はお前にイモタの確実なBANのさせ方を教えてやっただろ?俺がイモタ本人だとしたらそんなのを教えるわけがないということだ
には一切触れられないのが別人であることを理解できている何よりの証拠なんだよな
都合が悪い奴にはイモタガーと泣きわめくだけのイモタ依存症アルファラジュがお前だと確定

>>296
ほらほら早くしろ「ルール変更のにんたしてないだけのはなしだろ?」ってなんだよw顔真っ赤すぎてめちゃくちゃだぞ在日w
いくら規制人をかばったってお前を特別扱いしてくれるわけじゃないんだぞ
お前のようなキチガイ荒らしは報告そのものを荒らしと見做しBANしてもいいくらいだよな

>>296
張り付いてないからこそその時間に反論してるんだけどそんなことも分からないのかこの知恵遅れはw
ところでお前はBANされた直後書き込みが止まるのは何で?
必死に規制を回避してるから?それとも浪人を再購入するもクレカを持っていないためウェブマネーを買いに外出しているから?

>>297
負け犬と忠犬は全く違うものなんですけどww食肉としてしか見ていないお前にとっては同じと認識してるのかww
しかも尻尾を振るとか完全に猿真似、得意の屁理屈でも返すことができなくなってしまっている忠犬アル公完全敗北ワロタ

連日BANの上級国民アルファラジュが吠え面掻いててワロタ

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-cgmc [106.146.92.99 [上級国民]])[] 投稿日:2022/06/26(日) 20:08:56.16 ID:5ju22eJKa
私怨虚偽報告負け犬キチガイ諸々しね