>>315
> >>225
>>225のどこにお前の説明なんかがあるんだ?ただの負け犬の遠吠えで毎度変わらない事実でもない発作しかできてないのがオチだが?w確実にBANガーと喚く挙句却下だの言ってることも矛盾しまくりだけど?あれれあれれ?家畜ペットのゴキブリイモタオサムほらはやくしろ知的障害w論理も破綻しまくりだぞー?はよ弁解しろ負け犬ガイジ

> そんなことは周知の事実だ
このようにお前に対して言っていることを文字まで捏造して泣きわめいて逃げてる事実捏造発作負け犬知的障害イモタオサムがお前wはいまた立証wこれが家畜ペット負け犬イモタの逃げ道w

> 嘘を吐くな。
> しかも今日も2度BANされるとか笑わせんなよw
ん?事実BANされてお前はここで泣きわめいて他板でも一切書き込めてないのが事実だけど?ほらほら却下という証拠もまだー?また逃げたな私怨虚偽発作をするも逆に運営に浪人焼かれる知的障害イモタオサムwwwwまた論破w

> じゃあお前が長々
長々?お前のキチガイ負け犬発作に対して一つ一つ親切に確実にボコって論破してやってる迄の話だが?また墓穴ほって俺に事実をきちんと説明され論破されるだけの虚言捏造発作の負け犬キチガイイモタオサムw
どの板でも逃げた挙句俺にボコられて顔真っ赤にここで未練タラタラに噛み付いて発作するも毎度俺にボコられこのように返り討ちにされ死滅してるキチガイがお前wまたまた論破w