>>378
>反論にもなってなく自らレスを読むことすら出来ずに他力を求めて
だからどこで反論してるんだよ。レス番と引用で提示してみろよ。それができないのは反論できてないからだろうが。はい論破

>イモタということはお前の言動や矛盾点などを立証して既に論破してやってるけど?
他の板にも書き込んでいるイモタとそうではない俺を同一認定するのは無理があったね
お前の知恵遅れぶりまでも証明してしまったよwwwwwww

>こちらはこの通りなんの根拠も効力もなく書き込め
はいまたいつもの言い訳来たよww本日はID:FJCuKYRj0がBANされたことによりお前のBANが確定しました

>記憶喪失で何も覚えられてないのがお前で草wレス検索すればお前が求めてるワードの入ったレスが出てくるという話だろ?
おや?お前はBANされるたびにVIPで泣き言を喚いている話をしたんだけど早速逸らしてんのかよww
この板では平常を装ってるくせに実際はBlue Lagoon ★をかなり恨んでるようで笑うわこんなのww

>いやいや必要ないと言うならだからこの板にお前が書き込む必要性すらもないだろ
なんでこうなったのか分かってないのか?俺がBlue Lagoon ★への不満を書き込んだらお前が勝手に粘着してきたんだろうが
スレをここに移動しても金魚の糞のようについてきて、結果自分だけ浪人BANされてるんだからざまぁないよなw