>>831
完全に俺の主観による予想だが参考程度に聞いてくれ
結局のところ「異常な言動で挑発して荒らしてる奴がいる」ってだけの話だがな

まずことの発端は「ひつまぶし」と名乗る、メンヘラ板でワッチョイ導入に意見していたやつ
わざわざ名乗ってる時点でちょっと自意識が強いかなと感じられたが、比較的素直に去ったので荒らしてる可能性は低いと思うが完全にないとは言い切れないかな
そいつはメンヘル自治スレで自分はもうこのスレに書き込んでないと 匿名で 言ったような形跡がある。匿名なのでわからんが
同時期に、ひつまぶしが誤爆したことに異様なほどはしゃぎ、同自治スレにてワッチョイ導入反対派に対し、全員自作自演だ陰謀だ、と騒ぐ奴が住み着く
反対意見を出すだけでひつまぶしだと騒ぎだし、IDを変えながら複数人を装う(だが言動がパターン化されていた)
その頃に爆撃が来て、エスパーにより「幼女レ◯パーことひつまぶしのせいだ」と言う奴が出てくる
それがここで「幼女レ◯パー」にストーカー行為してる奴だと思われる
ここでは当初、幼レに味方するやつはみんな自演、という主張で荒らし周り、罵倒し、引用レスで揚げ足を取るなどした
その鬱陶しさや、他人に絡む性質からレスバトルに持ち込み、スレが荒れる
スレが静かだと幼レの罵倒を始め、鬱陶しがるレスがあれば自演だと騒ぎ出す。ちょうどお前のような反応が来ることに期待しているる
レスバトルに持ち込みたい模様。バトルになると揚げ足取りだけする無敵の人になって、最後には相手が幼レだと主張して、幼レが実在すると主張している
だが根拠は「自分に反論してきた」程度で、主張はそいつにとって幼レであって欲しい程度の域を出ないし
幼レがいたとして、そいつを挑発している自分はなんなのか、という。誘い出していたら自演では?
全く同じことをわいわいスレでもやっていたらしく
わいわいスレではIDを変えないことで自演を疑わせないと主張しながら同様の妄想に取り憑かれてる奴が登場
IDコロコロと概ね同じやり方で他人に絡み、荒らしている。このスレでも活動
シンパなのかどう言う人物なのか謎だが、いずれにせよ同じことをしているのだから困る
彼(ら)はワッチョイスレは荒らさない?

とまあ、明らかな荒らし行為なのだが放置されすぎてるのが不気味だね