>>975
根拠は一切出せないが、何故かBANのソースだけは芋田本人のものとただ繰り返し駄々をこね、F9本人も同一人物等と堂々と大法螺吹き散らしながら
肝心の同一人物で有る根拠を問われてしまうと、コロッと根拠の話を逸らしループなどと言い逃げ
答えに困り果てると雑多な私怨報告手口で逃げ回るパターン一択のみですよね(笑)

鑑定スレに報告され始めてしまい、運営さんにしっかり鑑定され完全却下された以降は、毎日繰り返されていた他人のBANされている書き込みの中にコッソリここの住人の書き込みを含ませる、姑息な手口での私怨報告がものの見事にピッタリ完全停止したからなこれが動かぬ事実

その事実を「確定スレの目的を理解していない」等と醜い歪曲した言い訳で必死に話を逸らし誤魔化す幼稚な発想が更に笑えるよね
なら何故鑑定され却下されてから、頼りの雑多な私怨報告を完全停止なんかさせてしまう必要が有るのでしょうか(笑)
此方としては鑑定して戴いてあの汚い雑多な私怨報告を止めさせる目的通りですよね(笑)

そんなに悔しいなら、以前の汚い手口を再開して運営さんに、レスしている人達が同一人物かどうかを鑑定して貰って結構ですよと、毎日繰り返し本人に伝えても、その本人の自由意思で再開出来なくなってしまったんだから、此方としてもそれ以上のアドバイスには困っちゃうのが本音ですよね(笑)

本人はもう頓珍漢な言い訳で誤魔化すだけで、今までは成功していた頼りの雑多で卑怯な私怨報告が全く通用しなくなってしまった現在、その打開策が見付からす苛立ちが隠し切れない様ですからね(笑)