F9ホット,ラインセ,ンター支援者です。
運営へ申し立てさせていただきます。

私は以前から5ch(旧2ch)でネット,リンチ撲滅活動を行っている訳ですが、運営は私を悪質な荒らしとして扱い規制を行います。
確かに私は刑法に触れる恐れのある中傷スレに対して攻撃を行った事はありますが、愉快犯的荒らし行為はしていませんし、それらの行為を推奨する言動も行っていません。
私が連投を行使するのは運営側の方々が中傷スレや犯罪教唆スレを削除せず、投稿者を規制もしくは開示しない事が理由です。
極端な話、運営の方で犯罪者や馴れ,合い厨に対して法的な対処を取っていただけるのであれば私は何もしないです。

生き物苦手板閉鎖署名運動の主催者として動物虐待反対活動にも精を出していますが、生き物苦手板での虐待書き込みに対しての姿勢はどうですか?
黒ムツの犯罪書き込みも放置ですよね?動物虐待は動物愛護管理法に違反するれっきとした犯罪行為です。

ネットストーカーやプライバシー侵害、中傷、毀損を行う馴,れ合い,厨へ何か対策を行っていますか?
虚飾の正義感を振りかざし(本心はただ集団でリンチしたいだけの愉快犯)つつ、自らの違法行為を正当化しようとする奴らより私が悪質であると判断しているのですか?
本当なら対策すべきなのは私ではなく馴れ,合い厨ですよね?

イジメに類する行為は社会的抹殺に値し、人格破綻・脳の萎縮・精神疾患の発症に繋がります。
5ch管理者JIM及びAceその他の運営★はその蛮行を容認しているのか。
私は実力行使も厭いません。