>>15
それ自体が何のことだかさっぱり分かりませんよ、芋田治虫さん
↑↑↑↑↑
理解力がない所も尚更芋田治虫じゃねーかよw
ガーなどブーメランなど度々見かけるレスで判断するってところも論理破綻で芋田治虫丸出しwやっぱり自覚も客観的視点も出来ないんだなキチガイ荒らしはwどれだけ知能も低いんだよw

それって芋田治虫の事を知らないと言えないはずだよね?
↑↑↑↑↑
どこまで知ってれば 知ってると定義されるんだ?それもちゃんと答えろよ芋田治虫
必死になすり付けても無駄だからな。ほら深夜に湧き出して荒らしているところも尚更芋田治虫のキチガイ荒らし丸出しだよなぁ?正しくお前

こんなスレが立てられていたから覗いてみたらお前が軽く発狂しているからこっちのスレに気づいただけですからww
↑↑↑↑↑
だからここの板に張り付いているキチガイ荒らしがお前だということだろ?なら尚更芋田治虫じゃねーかよwこのように他人に対して必死に錯覚発作を通して大発狂している所も尚更なwやっぱり墓穴掘りまくりだなぁw 芋田治虫キチガイ荒らしwwwwwwwwwwww自らの顔を晒して必死にアピールしても無駄だぞ芋田治虫w

だからそれは芋田治虫の事を知らなかったら言えないことだろ?
>>10「芋田治虫って誰だよ」即座にバレる嘘ワロタw
↑↑↑
なぜ言えないんだ?お前の自己紹介してコピペ発狂してからそれを以て指摘してるんだろ?やっぱり低脳丸出しだなキチガイ芋田治虫。ほらはら早く弁解してみろよ論理破綻の統失キチガイ荒らしw

だから俺は浪人購入者じゃないし今は報告もしていないと言ってるんですけどwww
俺が報告しているという証拠は?証拠を出してから反論しろよ知恵遅れ
↑↑↑↑↑
必死だなぁw報告してないと言うなら浪人でない証拠を出せよ
逃げ回っても無駄からなw相変わらず証拠がー証拠がーと自らを棚に上げて喚き散らすだけの惨めな芋田治虫低脳をゴキブリカスニート荒らしw

ボキュ(笑)に構わないでと芋田治虫が泣きを入れててワロタw
↑↑↑↑↑
あれれ?図星だったのかな?お前の巣があるんだろ?w一日中図星つかれてここから逃げ回ってたのもお前だしなぁw負け犬出来損ないキチガイ荒らしwあれれ?また逃げんの?w