>>16
お前が自分の顔面を晒したのが2020/04/14ですよ?それがどうしたんですか?
それとも聞いてもいないのに出してきたダブルニップレスだかニップレスナイトメアだかの方を貼れということですか?
キモくて嫌なんですけどwww
↑↑↑↑↑↑↑
やっぱり自分自身のことだから明白に覚えてるんだなw
それでもう弁解が効かなくなって必死に自らの情報を自虐で晒して他人になすり付ける手法に切り替えたというわけかwバレバレだな芋田治虫w
ほらほらお前のそのキチガイ情報の詳しさでバレバレだぞ
何も弁解もこれまた出来ないのかな?自虐なすり付けて発作のキチガイ荒らし芋田治虫

イケメンというと自演臭がぬぐいきれないから今度は自分をキモメン認定し始めてワロタw
そこまでして自分が芋田治虫であることを隠し通したいんだね芋田治虫さんww
↑↑↑↑↑↑↑
イケメンなんて誰も言ってないのに自ら言い出してて草w必死に他者を装って擦り付けようとしてもお前のキチガイナルシスト性は拭いきれないんだな芋田治虫
ホント気持ち悪いなぁwバレバレだぞ?図星つかれたようにここに湧き出してる時点でもなw

ほんと何もかも墓穴をほってて惨めだなぁ。さぁさぁどう弁解するんだ?追い込まれてるぞ?脳死なすり付け発作の芋田治虫よぉ

いい加減にしないとリアルでも前科が付いてさらに生きずらくなるぞ?

お前はそれがお似合いのキチガイ荒らしだがなw
ほらほら逃げんじゃねーぞ虫けら害虫芋田治虫w