>>22
報告してないと言うなら浪人でない証拠を出せよ

お前がよくやらかしていたid非表示コマンドなどを使えばこの書き込みは証明できるだろうけど荒らし報告していないことなど証明できるわけがないだろ
考えてから物を申せよ

あれれ?図星だったのかな?お前の巣があるんだろ?w一日中図星

40過ぎたおじさんが一人称ボキュ(笑)である事を追及されて恥ずかしくてはぐらかしててワロタw
正体を見抜かれているのに自分を相手に擦り付けているお前が図星を付けれてるんだよ

>>23
やっぱり自分自身のことだから明白に覚えてるんだなw

自分の事だからじゃなくてお前の事だからだよ芋田治虫さんww
覚えてなくたって書き込みログを漁ればすぐわかるんだけどお前は何を追及したいの?
何でもいいから言いがかりをつけて逃げ果せようとしてるだけじゃないかww

イケメンなんて誰も言ってないのに

よく読めよ知恵遅れww「イケメンというと自演臭がぬぐいきれないから」と書いたんですけどww
つまり野球chにおいてお前は自分をイケメンとは言ってないということだよww
いつもと同じパターンだと正体がばれると思っての事だろうけど猿知恵働かせたってかわりゃしねーよ

ホント気持ち悪いなぁwバレバレだぞ?図星つかれたようにここに湧き出してる時点でもなw

まさか俺に見つかるとは思ってなかったんだろうねww
この板を見ていればお前がどこを荒らしているか探れるってことだ
報復スレなんか立てちゃってバカじゃねーのwww

必死に他者を装って擦り付けようとしてもお前のキチガイナルシスト性は拭いきれないんだな芋田治虫

お前は自分がどれほどキモい人間なのかを理解できてるんだなwwもちろん統失の自覚もあるんだろ?芋田治虫さん