>>95
さえている?もう日本語もめちゃくちゃだぞ?俺は猿真似だとすでに指摘して論破してやってるだろ?それに対してはぐらかして意味もないキチガイ発作で逃げてるのがお前だという現実だが?ゴキブリイモタオサムw
>>45で何を書いたんだ?すでに>>46でフルボッコにして論破してやってるけど?結局何一つ具体的にも答えられず俺にそこで論破されて何も反論できずに逃げちゃうのかな?やはり低脳丸出しのゴキブリイモタオサムw
駆除されてどのスレでも逃げ回ってる気狂いが現にお前だけど?何一つ弁解できてないぞー?結局くじょされているーと言われたことを鸚鵡返しして喚き散らすしかできない出来損ないの負け犬キチガイイモタオサムw
>>95
何言ってんだこいつ

そういう話をしたいかどうかなんてこっちは関係ねーんだよ。結局はお前は都合の悪い指摘からただフルボッコにされて逃げ回ってるだけなのがオチw
相変わらず会話も成り立たずにひたすら逃げ回るだけの言われた発作w適当にくみあわせているーとお前がかってに錯覚してるだけだよな?こちらはどのレスに対しても丁寧に論破してやってるのが現実だが?お前がそのおうむ返ししかできてない通りなw

> やっぱりお前じゃないかww
何言ってんだこいつ。元々否定なんてしてないし、そのキチガイの乱立スレを報告してボコしてやってるのも俺だが?それがどうした?ん?必死に俺に対してvipプラスでも湧き出してイモタオサムガーと発作を起こしたのがお前だよな?結局それも完全論破されてお前はその板でも逃げて逆にお前自身が他人に汚名をなすり付けてるだけのキチガイイモタオサムだと俺に立証されているだけのオチw
負けて白旗状態でもうイモタ認定すらもできなくなったキチガイがお前ww