>>199
> >いやいや
> 会話を成立できないお前の日本語がめちゃくちゃなんだよ
↑↑↑↑↑
またまた逃げてて草。このように会話も成り立たず反論もできないくせに未練タラタラに湧き出してキチガイ発作を起こしているゴキブリ荒らしが現にお前だが?ん?
証拠を指摘しているのにこのように虚言もバレて一切出せてない負け犬キチガイが現にお前だが?ほらほら必死にイモタ認定し出したのもお前だろ早くしろ話を逸らすなゴキブリイモタオサムwww

> 汎用的な罵倒語を並べてるだけでまったく反論になってないんだけどww何が論理だよ
↑↑↑↑
このように反論になってないーのキチガイ連呼のみで俺の指摘にも一切答えられずに論理破綻の発作のまで反論できてないのが現にお前だが?ひた隠しにしているという証拠も早く出せ捏造発作の知的障害w

> 佐野とオッペケが同一であったとしてもマルチポストには当たりません
↑↑↑↑↑
ん?マルチポストに当たってるからお前などのキチガイが報告含めて焼かれていたんだろ?相変わらずとぼけて逃げるだけのゴキブリ虫wその猿真似コテと関連しているからついでにマルチポストとして通報してやってるだけ。はいまたまた論破w相変わらずユーザー判別すらできず捏造発作も立証されるイモタオサムwww

> 俺はお前と違って浪人購入していないんだからBANされようがないんですけどww一方昨日のお前はこれ
↑↑↑↑↑
いやいや毎回のようにされてるだろお前は。過去vip+で湧き出してた時も俺に通報されて浪人焼かれている実例がお前にはあるしなwはいまたまた虚言も完全に立証w俺が二つのブラウザを使っているという証拠を早く出せ。そこでもフルボッコにされて不倫スレでもvipプラスでもbanされて来れずに死滅したゴキブリキチガイ荒らしがお前wオッペケキチガイイモタオサムあれれあれれ?

おれはbanもされてもないからどの板でも書き込めてお前と違って逃げることもなくフルボッコ済みw

脳死の捏造コピペを思考停止に貼り付けても無駄またまた逃げたな負け犬ゴキブリ荒らしのキチガイオッペケイモタオサムw wwはい死滅www