>>204
> だったらイモタと張り合って私怨スレを乱立したり、

何言ってんだこいつ。だから浪人焼かれてvipスレや不倫板でも死滅したのが、このように未練タラタラに湧き出して佐野という奴にもフルボッコにされてどのスレでも一切来れなくなった負け犬キチガイイモタオサムのお前だけど?あれれあれれ?必死に埋め立てようとするも毎回俺に1000などを取られて悔しさ丸出しにお前というキチガイが発狂してるだけだろw相変わらず惨めだなぁw脳死のオッペケゴキブリイモタオサムw得意のイモタ認定すらもできなくなったんだなwお前本人がイモタオサムだとモロバレしたからw
受理されてないという証拠も早く出せよ。キチガイが全て浪人持ちだと錯覚してるのもお前のような知的障害だけw
はいまたまた虚言も立証して論破wすでに答えてやってるぞー?こちらは関連性がなくスレを一括りにしてマルチポストとして正当に報告しただけw相変わらず脳死で誰彼構わず同一と錯覚するしかできない知的障害負け犬敗走イモタオサムwww
ほら早く弁解しろキチガイw