>>46
お前が名前を真似られている話をしているんだから、お前がどう反撃しているかの話なんて関係ないんだよ
お前はしょっちゅう「何もかも的外れ」と抜かしているけど真っ向争ったら勝ち目がないからはぐらかしてるだけなんだよな

「たたかえれるのは」って何ですか?イモタオサムに延々コピペされちゃいますよ
お前はボコボコにしているともよく言っているが、即反応こそしているものの実際は運営に泣きついているんだからお前の方がダメージ大きいんだよねw
で、俺はイモタオサムじゃないんで弁解はできません。はい論破

>>46
>一般人の定義は?
運営か否かに決まってんだろ。はい論破

>それで受理されないという証拠もちゃんと出せよ
「受け付けない」と書かれているテンプレを貼ってるのにスルーかよww
お前が話を噛み合わせないってのがよくわかるだろ
指摘されて恥ずかしかったからってどうでもいい方向に話をはぐらかそうとしてるのが見え見えw
俺に教えてもらってようやくイモタの新スレに気づいてるんだから大人しく従ってりゃいいんだよ
オッペケってのはお前の事なんだろ?なにせ削除依頼しているくらいなんだもんなww
そんなにイモタの新スレを即削除したいなら5chスレタイ検索で検索すればすぐ見つけられるぞ
毎秒検索してろ統合失調症ww