>>47
いやいやだからその俺の名前を真似してるキチガイが一斉にたたかれてるだけじゃねーかよキチガイイモタオサムwwww
そういやお前不倫板でも未練タラタラに湧き出したくせにフルボッコにされて結局逃げやがったなw
勝ち目もなくその猿真似キチガイ同様逃げたのがお前じゃねーかよ知的障害wどう弁解するんだ?キチガイwwww
運営に泣きついて必死に私怨虚偽報告をするも結局なんの意味もなくこのように未練タラタラに泣きわめいてるのがお前だけど?イモタオサムじゃないからーという虚言を理由にしてる時点でも勝負ありw

>>47
いやいや運営って星持ちが必ず運営だとも限らないぞ。あくまでボランティアなんだからw相変わらずバカ丸出しだなぁw

受け付けないことは結局お前がそう勝手に判断してるだけの事だろ?実際断られたという実例があるのか?ん?

早く証拠も出してこたえろよ。イモタオサム丸出しの低脳丸出しの知的障害wwww
オッペケと言われているのがお前だろw結局お前はどのスレでもフルボッコにされて俺からも逃げたようだがなwほら早く弁解しろ。俺はお前自身であるオッペケサノキチガイの居場所を無くすためにスレを削除申請して圧力をかけてボコボコにしてやってるだけの話wほらほらはやく弁解しろ俺に対してイモタ認定すらも出来なくなった擦り付けキチガイ発作も捏造だと立証されたキチガイイモタオサムwwwwオッペケキチガイwwww