>>48
だから叩かれているかどうかじゃなくてお前のコテを真似たかどうかだと言ってるんだよ
どうしても話を噛み合わせたくないんだよなお前はww
つまりお前が真似されてしまったわけだけど泣き寝入りしてるってことだよな

不倫板になんか書き込んでいませんけどまた誰かと混同してるのかよ
で、誰であっても結局イモタ認定して体よくイモタを相手にしてることにしてしまうわけだろ?
完全に敗北じゃないかwww1000ゲットしている暇があったらイモタのスレにもれなくマーキングしてろよザコw

>>48
>いやいや
いやいやwww

>運営って星持ちが必ず運営だとも限らないぞ。あくまでボランティアなんだから
荒らし報告スレにスレ乱立を報告できる非一般の話をしてるんだろ?またはぐらかしてるよww
ボランティアは運営じゃありませんよwwwそしてボランティアでもないお前が報告できる権利なんてないんだよ
それこそ馬鹿丸出しだ

証拠って何の証拠ですか?だったらまずお前の方が、俺がイモタである証拠を出せよオッペケアルファラジュ
自分の事でもないというオッペケスレをなぜ削除依頼してるんですか?
自分の事じゃないというならイモタに反応し続けなければならないのが苦しいってことになりますよね?www
イモタ認定って何の話だよwwwwだったら俺はイモタじゃないってことになるんだけどww
支離滅裂すぎて会話にならないわ