>>327
いやいや既に論破済のループをひたすら繰り返してなんの反論も出来ずに泣きわめいてるのがお前だという話だが?

相変わらずなんの説明も理解出来ずに脳死のキチガイ統失発作を起こすしかできない出来損ないのイモタオサムwお前本当に頭も悪いんだなキチガイw

私情でもなくお前は正当にBANされただけw

>>327
いやいやだからお前がぱくってるだけだから、俺はパクリでもなんでもないという話だが?

俺に指摘されていることを触れられずにすっとぼけてパクリだのとオウム返ししてなんの具体性もなく猿真似発作で泣きわめいてるのがお前だが?またまた論破w

だからいつイモタがイモタを報告してなんて言った?またまた自ら言い出したことも弁解できず証拠も出せずに捏造虚偽ループ発作のイモタオサムw

>それをお前が出すんだよ

お前だよ知的障害wイモタを報告した側?その証拠を出せよw自らの汚名を他人になすり付けてイモタ認定してもお前自身がイモタオサムだとバレバレなんだよ捏造し発作の知的障害w

>お前は何をどう論破したというんだよ

だからお前のそのキチガイレスを論破してるだけでBlue云々に対してだの関係ないんだよキチガイw頭悪すぎw