>>358
>ん?引用がお前から始めた
>>327 >>330 はい論破

>こちらは他板などにも難なく書き込めて規制もないのが
浪人BANを追及すると必ず「難なく書き込める」とはぐらかすんだよなお前はww
そうじゃなくてBANされたかどうかだと何回言わせるんだよ
難なく書き込めるなら何故お前は毎日浪人BANされてるんだよwww

>証拠もなく口先だけでひたすら運営に対して
説明ではなく証拠を出せ、と言ってるのに何で俺が証拠を出す話にすり替えてんだよ
俺がイモタだという証拠は結局出せないどころか、イモタのBANの方法まで伝授されてもはや形無しww

>Blue云々 というワードを言ったのは俺だけど?
だからBlueと先に言ったのは俺だけど?お前はすっとぼけるために勝手に云々を付け足しただけじゃねえか
変化を付ければオリジナルになるといいたいのか?盗人猛々しいなww
で、答えようとしないけどBlue云々って何ですか?はぐらかさずはっきり言ってみろよ腰巾着

>自白程度?俺が自白と言った矢先に丸パクリして
だからそんなものはパクリに入らないと論破してんだよ。別にお前が言ったから意識したわけでもないしな
お前の反撃は内容など全くなく言い逃れや侮蔑の言葉を並べるしかできないから、自分が使えそうな単語は使われたくないだけw
それよりお前は在日なんだから日本語をパクるなと言ってるんだよ

>はやく韓国の本土である日本から出ていけチョッパリゴキブリイモタオサム
俺がイモタだという証拠は?日本が韓国領だという証拠は?
在日アルファラジュ、本日も完全論破され夜中に大発狂